この申込フォームは、
厚木高校
第2回学校説明会(12月6日(土)開催)
第1部(9:30~) のものです。
注意事項等をお読みになり、必要事項を入力してください。
■注意事項(必ずお読みください)
・先着順で300組(最大600名)まで申込を受けます。定員に達した時点で、終了とさせていただきます。
・体育館にてプレゼンテーション形式で行う説明会です。その後、校内案内、部活動見学、体験授業にご参加いただけます。体験授業は、事前予約が別途必要です。内容は10月18日の説明会で実施した体験授業と同じです。
・1組あたり2名までの参加とさせていただきます。
・完全予約制のため、当日、他の部への変更はできません。万一、申込完了後に参加の部を変更される場合は、あらためて別の部へお申し込みください。
・一旦申し込まれた内容のキャンセルにつきましては、理由の如何を問わず本校への連絡は不要ですが、定員に限りがございますのでご予約前にご予定をご確認の上、お申込ください。
・体調不良の方は参加を控えてください。
・悪天候時は開催中止となることがありますので、本校ホームページでご確認ください。
・今回収集した個人情報は、本校学校説明会以外の目的では利用いたしません。
■お申込みに係る手順等
・入力画面にて必要事項を入力してください。画面上で内容をご確認の上、「申込む」ボタンをクリックしてください。
・画面上で「申込完了」のメッセージが表示されれば、受付は完了しています。