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申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
土砂埋立行為廃止(完了)届
説明
○手続概要
神奈川県土砂の適正処理に関する条例第9条第1項による土砂埋立行為許可を受けた者が、工事の廃止又は完了したときに、条例18条第1項又は第19条により、知事に届け出るための手続きです。
※土砂埋立に係る工事の廃止又は完了後20日以内に提出する必要があります。

○関連法令
神奈川県土砂の適正処理に関する条例

○手続方法
本ページでダウンロードした申請様式を用いて手続をしてください。
受付窓口に提出してください。
提出の前に土木(治水)事務所へ相談くださるようお願いします。

○手続窓口
土砂埋立区域を所管する土木(治水)事務所許認可指導課(管理課)
各事務所の所管区域及び連絡先は、次の手続関連URLから「神奈川県土砂の適正処理に関する条例」ホームページの問合せ先をご覧ください。
* 窓口の受付時間は次のとおりです。
8時30分から17時15分まで

○関連リンク
手続関連URL
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/g7x/cnt/f4331/p12778.html

○備考
この様式以外に提出する書類:
1.土砂埋立行為の廃止又は完了の際に撮影した土砂埋立区域の写真
2.土砂埋立行為の廃止又は完了の際における盛土、切土及び設置した施設の出来形部分の状況を撮影した写真並びに当該出来形部分の形状、数量及び寸法を記載した平面図及び断面図
3.その他知事が必要と認める図書(上記の受付窓口にご確認ください。)
公開期間
2020年04月01日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
(第14号様式)土砂埋立行為廃止(完了)届.pdf
ダウンロードファイル2
(第14号様式)土砂埋立行為廃止(完了)届.doc

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