予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
事業活動省エネルギー対策セミナー お申込みフォーム
説明
近年、パリ協定などを背景に、ESG投資の普及や大手企業を中心とした事業活動における脱炭素化目標の設定など、「企業の脱炭素経営」に関する取組が急速に広がりを見せています。

本セミナーでは、脱炭素社会に向けた最新の動向に関する講演のほか、エネルギー使用量や二酸化炭素排出量の大幅な削減につながった取組事例をご紹介しますので、ぜひご参加ください!

【概要】
1.実施方法
 YouTubeチャンネルにおける動画配信
2.配信期間
 2021年2月16日(火曜日)10時00分から2月22日(月曜日)17時00分まで
3.参加費用
 無料
4.閲覧方法
 事前申込制です。お申込みいただいた方には、配信期間初日の午前9時頃までにYouTubeチャンネルのURLを個別に電子メールにてお知らせしますので、配信期間中に所定のURLにアクセスして動画をご覧ください。(2月19日まで申込可能です!)
5.その他
・お申込みの際にご登録いただいたメールアドレスあてにお知らせメールをお送りしますので、入力間違いにご注意ください。万が一、お知らせメールが配信期間になっても届かない場合は、本ページ下部の問合せ先までご連絡ください。
・動画の閲覧に当たっては、YouTubeが閲覧可能な端末と環境をご用意ください。なお、インターネット通信料はご自身での負担となります。
・動画閲覧後、アンケートにご協力ください。また、併せてご質問も受け付けています。なお、いただいたご質問への回答は、後日、本ページ上にて公開する予定です。
受付時期
2021年1月12日8時00分 ~ 2021年2月15日13時00分
問い合わせ先
神奈川県 環境農政局 環境部 環境計画課
電話番号
045-210-4083
FAX番号
メールアドレス