■手続概要
豊かな人間関係や顧客とのより良い関係を築くために必要なコミュニケーションスキルについて、演習を通して学びます。
(コミュニケーションとは何か、自分への気づき、苦手意識をどう克服するか、話し方・きき方)
【カリキュラム内容】
1.今さら・・・社会人としての心得、仕事を進める原動力
2.コミュニケーション能力を磨く、ビジネスマナーの重要性、対話力を身につける
3.クレーム対応のポイント、疑似体験、自己理解と気づき
4.良い人間関係を築くために、チームワークの醸成
【実施日】2021年7月27日(火曜日)、28日(水曜日) 2日間 8時50分から16時10分
【応募締切日】2021年6月22日(火曜日)
【定員】25名
【受講料】6,200円
■関連法令
1.職業能力開発促進法
■手続方法
e-kanagawa電子申請または往復はがきで受講申込みできます。
なお、応募者多数の場合は、締切日後に抽選を行います。(在職者の方が優先されます。)
締切日以降10日以内に受講可否に関するメールをお送りします。
■手続窓口
神奈川県立産業技術短期大学校
■備考
受講料は、受講日の初日に一括で納めていただきます。なお、納めていただいた受講料は、返金いたしません。
■問い合わせ先
神奈川県立産業技術短期大学校
URL:
http://www.kanagawa-cit.ac.jp/seminar/index.html