予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
令和2年度新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業(介護分)交付金に係る実績報告書の提出
説明
この申請フォームは、新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業(介護分)交付金について、【概算額で申請を行った事業所・施設等が県に実績報告書を提出するため】のフォームです。

【実績報告書の提出期限】
 次のうち、いずれか早い日までに必ず実績報告書(第5号様式)を提出してください。
1 事業完了の日から起算して1ヵ月以内
2 令和3年3月31日

【提出書類】
1 第5号様式 実績報告書【法人単位で1枚】
2 別紙様式5別添 事業所・施設別支払済額一覧(サービス別一覧)【法人単位で1枚】
3 別紙様式6 事業実施報告書【事業所ごとに1枚】
4 別紙様式3 介護慰労金受給職員表【法人単位で1枚】
5 役員等氏名一覧表
(1~4は実績報告様式ファイル内のそれぞれのシートに記入したものを添付してください。シートごとにファイルを分割する必要はありません。

※支出内容を証明する書類(領収書、振込記録等)は、実績報告書の提出の際には県への提出を要しませんが、県から求めがあった場合には速やかに提出できるよう、法人本部や各事業所において適切に保管することとしてください。今後、県が現地で確認することがあります。

【作成方法】
・申請書の作成手順と同様に作成してください。
・介護慰労金受給職員表(別紙様式3)については、申請時に作成した一覧表に、支払実績を記入したものを提出してください。
・なお、慰労金を支払うことができなかった分については、介護慰労金受給職員表の作成の際、申請時に該当する列を空欄として提出してください(列を削除しないでください)。


【郵送による提出の場合】
電子申請ではなく、郵送により提出する場合は、次の宛先に郵送してください。

〒231-8588 神奈川県横浜市中区日本大通1
神奈川県福祉子どもみらい局福祉部高齢福祉課 緊急包括支援事業担当 宛

送付用の封筒の表面に「新型コロナ支援交付金(介護分)実績報告書在中」と朱書きするなどしてください。他の書類は同封しないでください。
受付時期
2021年3月7日0時00分 ~ 2022年5月31日23時59分
問い合わせ先
神奈川県新型コロナ緊急包括支援交付金(介護・障害分)コールセンター 平日10時~17時 年末年始除く
電話番号
0570-077-160
FAX番号
メールアドレス