予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
【8月6日9時30分~11時00分】特別展等入場予約(神奈川県立歴史博物館)
説明
上記日時で、特別展のみの観覧、または特別展と常設展(コレクション展を含む)双方の観覧を事前に予約する手続き(申請)です。

※ 特別展と常設展(コレクション展を含む)双方を観覧希望の方は、先に特別展への入場をご案内しますので、特別展の入場時間帯を予約してください。
 
● 入替制ではありません。そのため、当日の展示室内の混雑状況によっては、予約された方でも入場をお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
● 特別展の観覧時間は40~50分が目安となります。
● 常設展の観覧時間は60~90分が目安となります。
● コレクション展の観覧時間は20~30分が目安となります。
● 1回の手続きで2名様まで予約できます。
  3名様の場合は、お手数ですが、2名、1名と分けて、2回手続き(申請)をお願いします。
年齢に関わらず、入場人数分の予約をお願いします(常に抱っこやおんぶをされている乳幼児などは除きます)。
● 招待券をお持ちの方、各種割引や無料観覧対象の方も予約が必要です。
● 当分の間、学校や団体での利用は、原則として常設展観覧に限ります。

【手続き(申請)方法】
(1) ご希望の日時と上記に記載されている日時にお間違いがないか必ずご確認ください。
(2) 利用者登録やメールアドレスの事前確認はありません。下記の利用規約をご一読いただき、ご了解いただけましたら「同意する」をクリックしてください。
(3) 申込画面が表示されるので必要事項を入力し、「確認へ進む」をクリックしてください。
(4) 申込画面で入力していただいたメールアドレスに予約完了のメールが自動送信されます。ドメイン指定受信を設定されている方は「dshinsei.e-kanagawa.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
(5) 来館当日は受付に、「予約完了通知」メールの画面を端末で表示するか、その画面を印刷したものを提示してください。観覧料は当日受付でお支払いください。

※ 申請内容に変更がある場合は再度申請してください。
※ キャンセルの場合は連絡不要です。

ご来館される前に必ず当館ホームページで最新情報等をご確認ください。
https://ch.kanagawa-museum.jp/
受付時期
2021年7月25日0時00分 ~ 2021年8月5日17時00分
問い合わせ先
神奈川県立歴史博物館 管理課
電話番号
045-201-0926
FAX番号
メールアドレス