予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
県立旭高等学校 第二回学校説明会【午後の部】
説明
12月18日(土)14時00分より、第二回学校説明会【午後の部】をおこないます。下記の注意事項をお読みになり、12月13日(月)23時59分までに申し込みをおこなってください。

<注意事項>
〇予約定員:192組(先着順)

1家族2人までの参加になります。

〇当日の座席は、申込順にこちらから指定させていただきます。受付で座席指定用紙をお渡しします。

〇申請後、ご登録いただいたメールアドレスに【完了通知メール】が送られます。当日のことが書かれていますので、必ずご確認ください。

〇申請後のキャンセルや変更等は、電子申請システムの【ヘルプ】に従い、ご自身でおこなってください。12月14日(火)以降のキャンセルにつきましては、旭高校まで直接ご連絡ください。

〇詳しくは旭高校ホームページをご確認ください。
受付時期
2021年11月18日13時00分 ~ 2021年12月13日23時59分
問い合わせ先
県立旭高等学校 広報グループ
電話番号
0459533439
FAX番号
メールアドレス