予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
神奈川県立よこはま看護専門学校 オープンキャンパス事前申込 【10月1日】
説明
■手続概要
神奈川県立よこはま看護専門学校 オープンキャンパス申込
実施日:10月1日 土曜日
申込期限:9月30日 金曜日 13時まで

■参加される際のお願いと注意事項
 10月1日(土)のオープンキャンパスについては、神奈川県の指針等に従いながら、新型コロナウイルス感染拡大防止への対応策を強化した上で開催する予定です。
 感染拡大状況を考慮して以下のことにご協力をお願いします。

1 抗原検査の協力依頼
 当日の朝、可能な限りご自宅で抗原検査を実施し、抗原検査の結果が分かる部分をスマートフォン等で撮影したものを受付でご提示くださいますようご協力をお願いします。

2 受付時の検温の実施
 検温の結果が37.0度以上の場合、及び咳などの症状がある場合は、ご来校いただいてもご参加をお断りさせていただく場合があります。 

3 新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって、オープンキャンパスの日時・内容等をやむなく変更する可能性があります。変更がある場合は本校ホームページ(http://www.pref.kanagawa.jp/docs/wf3/cnt/f46/)に掲載しますので、参加する前に必ずホームページの最新情報をご確認ください

4 感染症拡大防止対策のため、できる限り事前に「LINEコロナお知らせシステム」(http://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/line/index.html)への登録をお願いします。未成年の方でご協力いただける場合は、保護者の同意のもと登録してください。なお、会場でも登録方法等のご案内をいたします。

■申込時の注意事項
1 お申込み人数が定員を超えた時点で、申込受付を終了させていただきますので、ご了承ください。
2 定員は、先着200名を予定しています。
 ただし、新型コロナウイルス感染症拡大防止等のため、神奈川県の方針に従い、予告なく定員の半数(100名)程度で締め切る場合があります。
3 申込は参加者1名ごとに必要です。付添の方も必ずお申込みください。お申込みがない方は参加をお断りする場合があります。※同一のメールアドレスではお申込みできない場合がありますので、別のメールアドレスでお申込みください。
4 個別相談は事前申込制です。ご希望の方はお申込みください。
5 校内案内は事前申込制で、先着45名までです。ご希望の方はお申込みください。
6 申込時に収集した個人情報は、オープンキャンパス実施に係る業務のみに利用します。


■その他注意事項
1 本校には駐車場がありませんので、お車でのご来校はご遠慮いただいております。公共交通機関でお越しください。
2 障がいなどの事情でお車でのご来校を希望される場合は、事前にご相談ください。
受付時期
2022年9月13日13時00分 ~ 2022年9月30日13時00分
問い合わせ先
神奈川県立よこはま看護専門学校 管理課
電話番号
045-366-3500
FAX番号
045-366-3524
メールアドレス