予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
令和5年1月6日(金)午前の部「冬休み企画☆神奈川県動物愛護センターについて学ぼう!~バックヤード見学つき~」
説明
令和4年度神奈川県動物愛護センターによる「冬休み企画☆神奈川県動物愛護センターについて学ぼう!~バックヤード見学つき~」の参加申込を受け付けます。

【内容】
・いのちの授業(写真や動画などの資料を用いた座学)30分程度
・バックヤード見学 30分程度
(動物収容エリアを含むバックヤードもご案内しますが、動物とのふれあいはありません。)

【日時】
令和5年1月6日(金)午前10時~午前11時
午前9時50分から受付を開始します。

【会場】
神奈川県動物愛護センター(平塚市土屋401)

【対象】
神奈川県内に住む小学5年生~中学3年生

*対象外のお子様のお申込みがあった場合は、申込完了メールが届いた場合であっても、後日お断わりのご連絡をさせていただきますのでご了承ください。

保護者の方や対象年齢外のお子様であっても、ご希望であれば座学のみの参加が可能です。
お子様がバックヤード見学中は、自由見学通路から所内を見学できます。(職員案内はありません。)

【定員】約10名(対象のお子様の人数、申込先着順)

【参加費】無料

【注意事項】
・動物とのふれあいはありませんが、動物アレルギーをお持ちの方のご参加はご遠慮ください。
・ご兄弟で参加希望の場合は、「参加者氏名1」および「参加者氏名2」にそれぞれお名前を入力してください。(3名以上の参加をご希望の場合は、備考にその旨の記載をお願いします。)
・ご友人等でご一緒に参加をご希望の場合は、各ご家庭にて申込をお願いします。
・申込後のキャンセルについて
 お申込後にご都合によりキャンセルを希望される方は、必ず神奈川県動物愛護センターあてお電話にてご連絡をお願いします。
・新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、事業を中止する場合がありますのでご了承ください。
なお、中止となった場合は、申込者あてメールにてご連絡いたします。
・本ページは1月6日(金)午前の部の申込ページです。その他の日程の参加希望の方は、別ページからお申込みください。

【当日について】
・保護者の付き添いは不要ですが、参加時間外の事故等については責任を負いません。
・参加中に当所職員が撮影した写真や動画を県の事業に使用する場合がありますので、ご了承ください。
受付時期
2022年11月26日0時00分 ~ 2023年1月5日17時30分
問い合わせ先
動物愛護センター 愛護・指導課 企画班
電話番号
0463-58-3411
FAX番号
0463-59-4931
メールアドレス