予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
令和4年度政策研究フォーラムの参加申込
説明
県は、このたび令和4年度政策研究フォーラム「移住施策の推進による地域活性化~移住者がもたらす地域への変化~」を開催します。
このフォーラムでは、移住施策や関係人口が地域の社会や経済にもたらす影響や効果について議論します。

【日時】令和5年2月22日(水曜日)18時から20時

【開催方法】オンライン会議システム(Zoom)を使用したオンライン形式

【定員】90名(定員を超えた場合は、抽選)

【参加費】無料

【申込期限】令和5年2月10日(金曜日)

【お申込みについて】
・定員を超えた場合は抽選を行います。
・抽選の結果、ご参加いただける方には、令和5年2月17日(金曜日)までに、参加に必要な情報(URL、ID、パスワード)を、申込時にご入力いただいたメールアドレスにお送りします。
・ご参加いただけない場合は、特にご連絡いたしませんのでご了承ください。
・参加申込みをもって受付とし、受付完了のご連絡はいたしません。

【参加にあたってのお願い】
・インターネット通信が可能な端末と環境をご用意ください。
・参加に必要な情報(URL、ID、パスワード)は参加者に限りご使用ください。
・視聴の際は、マイクのミュート設定をお願いします。
・フォーラムの内容は録画し、後日神奈川県ウェブサイトに掲載する予定です。Zoom上に表示されたお顔やお名前が映る可能性がありますので、ビデオオフや表示名などは適宜ご設定ください。

【留意事項】
以下をご確認の上、お申込みください。
・本フォーラム参加時に発生する通信費は、参加者の負担となります。
・本フォーラムの録画、録音は禁止とさせていただきます。
・オンラインシステムの使用に関しては、情報セキュリティの面で100%の安全性を保障するものではないことをご承知おきください。
・Zoomは必ず事前にバージョンを確認し、最新版にアップデートした状態で参加していただくようにお願いします。
・ご使用される端末やインターネット回線等の状況により、映像や音声が途切れる、または停止する等正常に視聴できないことがあります。
・参加者側の回線状況等による不具合については当県では責任を負いません。

受付時期
2022年12月20日8時30分 ~ 2023年2月10日23時59分
問い合わせ先
総合政策課
電話番号
045-210-3081
FAX番号
045-210-8819
メールアドレス