■手続概要
ビジネスで必要とされるコミュニケーションの基本スキルを高めることに重点をおき、職場における人間関係や、顧客とのより良い関係を築くためのおもてなしの心を意識したビジネススキルについて、演習を通して学びます。
【カリキュラム内容】
1.アイスブレイク
2.コミュニケーション能力を磨く前に
3.自分を知る手がかり
4.自分を知り相手を認めるやりとりとは
5.コミュニケーション能力の基本となるもの
6.コミュニケーション能力を磨く
7.良い人間関係を築き、チームワークを醸成するために
【持ち物】
【実施日】2023年5月24日(水曜日)、25日(木曜日) 2日間 8時50分から16時10分
【応募締切日】2023年5月10日(水曜日)
【定員】25名
【受講料】6,200円
■関連法令
職業能力開発促進法
■手続方法
e-kanagawa電子申請または往復はがきで受講申込みできます。
なお、応募者多数の場合は、締切日後に抽選を行います。(在職者の方が優先されます。)
締切日以降10日以内に受講可否に関するメールをお送りします。
■手続窓口
神奈川県立産業技術短期大学校
■備考
受講料は、受講日の初日に一括で納めていただきます。なお、納めていただいた受講料は、返金いたしません。
■問い合わせ先
神奈川県立産業技術短期大学校
URL:
https://www.kanagawa-cit.ac.jp/seminar/index.html