予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
2023年度 No.1106 クレーム対応の極意を学ぶ
説明
■手続概要
クレーム対応に関する「誤解」によって生じる対応時のトラブルを予防するため、コミュニケーション理論に基づいた実践的な対応方法を学びます。

【カリキュラム内容】
1.クレームについての基本を学んでみよう 
2.グループ内での意見交換をしてみよう
3.様々なお客様、応対者がいます 
4.最初の出会いの大切さを体験してみよう
5.やってはいけない10か条 など

【持ち物】

【実施日】2023年10月11日(水曜日)、12日(木曜日) 2日間 8時50分から16時10分

【応募締切日】2023年9月27日(水曜日)

【定員】25名

【受講料】6,200円

■関連法令
職業能力開発促進法

■手続方法
e-kanagawa電子申請または往復はがきで受講申込みできます。
なお、応募者多数の場合は、締切日後に抽選を行います。(在職者の方が優先されます。)
締切日以降10日以内に受講可否に関するメールをお送りします。

■手続窓口
神奈川県立産業技術短期大学校

■備考
受講料は、受講日の初日に一括で納めていただきます。なお、納めていただいた受講料は、返金いたしません。

■問い合わせ先
神奈川県立産業技術短期大学校
 URL:https://www.kanagawa-cit.ac.jp/seminar/index.html
受付時期
2023年3月1日9時00分 ~ 2023年9月27日17時00分
問い合わせ先
神奈川県立産業技術短期大学校Bスキルアップセミナー担当
電話番号
045-363-1234
FAX番号
メールアドレス