■手続概要
クレーム対応に関する「誤解」によって生じる対応時のトラブルを予防するため、コミュニケーション理論に基づいた実践的な対応方法を学びます。
【カリキュラム内容】
1.クレームについての基本を学んでみよう
2.グループ内での意見交換をしてみよう
3.様々なお客様、応対者がいます
4.最初の出会いの大切さを体験してみよう
5.やってはいけない10か条 など
【持ち物】
【実施日】2023年10月11日(水曜日)、12日(木曜日) 2日間 8時50分から16時10分
【応募締切日】2023年9月27日(水曜日)
【定員】25名
【受講料】6,200円
■関連法令
職業能力開発促進法
■手続方法
e-kanagawa電子申請または往復はがきで受講申込みできます。
なお、応募者多数の場合は、締切日後に抽選を行います。(在職者の方が優先されます。)
締切日以降10日以内に受講可否に関するメールをお送りします。
■手続窓口
神奈川県立産業技術短期大学校
■備考
受講料は、受講日の初日に一括で納めていただきます。なお、納めていただいた受講料は、返金いたしません。
■問い合わせ先
神奈川県立産業技術短期大学校
URL:
https://www.kanagawa-cit.ac.jp/seminar/index.html