■手続概要
マーケティング能力の向上を図るため、企業活動を取り巻く環境の分析方法について演習を行いながら習得し、顧客層の選択と差別化、および商品開発、価格決定、流通、販売促進の一連の活動について学びます。
【カリキュラム内容】
1.マーケティングとは何か
2.環境分析:顧客・市場を知る、競合を知る、環境分析の手法
3.ターゲティング・ポジショニング
4.マーケティングミックスの策定
5.マーケティング戦略等
【実施日】2020年10月1日(木曜日)、8日(木曜日) 2日間 8時50分から16時10分
【応募締切日】2020年8月27日(木曜日)
【定員】15名
【受講料】6,200円
■関連法令
1.職業能力開発促進法
■手続方法
e-kanagawa電子申請または往復はがきで受講申込みできます。
なお、応募者多数の場合は、締切日後に抽選を行います。(在職者の方が優先されます。)
締切日以降10日以内に受講可否に関するメールをお送りします。
■手続窓口
神奈川県立産業技術短期大学校
■備考
受講料は、受講日の初日に一括で納めていただきます。なお、納めていただいた受講料は、返金いたしません。
■問い合わせ先
神奈川県立産業技術短期大学校
URL:
http://www.kanagawa-cit.ac.jp/seminar/index.html