予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
オープンスクール来場申し込み5(14:00-15:00)
説明
14:00-15:00に入場する方向けの申し込みフォームです。

来校される中学生の方の名前でお申し込みください。保護者・ご家族の方のみでいらっしゃる場合にも、お子様の名前でご登録いただくようお願いいたします。

<注意事項>
・申し込み直後に、登録されたメールアドレスに注意事項の案内をご連絡いたします。
auto-kanagawa@dshinsei.e-kanagawa.lg.jp からのブロックを事前に外していただくことや、迷惑メールに入っていないかなどの確認をよろしくお願いします。
申し込みから30分経っても届かない場合は、お手数ですが asgr-h-johog@pen-kanagawa.ed.jp までご連絡ください。

【中止の場合】
台風等の天災や新型コロナウィルス感染症拡大の状況によっては中止となることがございます。
中止の際はご案内メールまたは足柄高校HPのご確認をお願いします。


<お願い>
皆様の安全と安心のために以下の対応をさせていただきます。ご理解をよろしくお願いいたします。

【ご来場前に】
事前に健康チェックをお願いいたします。以下に該当する方のご来場はご遠慮ください。
・開催当日に37.5℃以上発熱されている方
・開催当日に風邪のような症状、その他体調不良の方
・開催日直前14日以内に発熱など風邪のような症状で受診や服薬等をされた方
・感染拡大している国や地域への訪問歴がある方、身近なところで肺炎を発症した人がいる方
・上記に該当する方と濃厚接触歴がある方、もしくはその他、感染の疑いの不安のある方

【来場されたら】
以下の点をご協力お願いいたします。
・消毒:アルコール、もしくは手洗いによる手指の消毒
・受付:中学校名・氏名等の確認
・マスク着用:水分補給時を除き常時マスク着用
・フィジカルディスタンス:他の方との距離を空ける。
・熱中症対策:水分補給などには十分留意する。
受付時期
2020年8月19日11時00分 ~ 2020年9月1日0時00分
問い合わせ先
足柄高校 情報管理グループ
電話番号
0465-73-4094
FAX番号
メールアドレス
asgr-h-johog@pen-kanagawa.ed.jp