予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
2020 海老名高校 第2回学校説明会(12月12日 午後の部) 申込受付フォーム
説明
12月12日(土)第2回学校説明会(午後の部) 
12時30分開始予定の「第2回学校説明会(午後の部)」申込受付フォームです。

★必ずお読みください★

・中学3年生のみ受付します。(※保護者の方はご遠慮ください。)
また、1人でも多くの中学3年生が参加できるよう、午前の部・午後の部の両方に参加するのはご遠慮ください。
※午前の部・午後の部ともに同じ内容の説明会です。また、10月に行われた第1回学校説明会と同様の内容ですので、第1回学校説明会に参加された方は、ご遠慮ください。


・定員は400名とさせていただきます。
・当日の朝は検温し、体調不良の方は参加を控えてください。
・参加の際には、マスクを着用してください。
・参加の際には、筆記用具、上履き、靴を入れる袋をご持参ください。
・日程変更や開催中止となることがありますので、本校ホームページでご確認ください。
受付時期
2020年11月13日16時30分 ~ 2020年12月4日17時00分
問い合わせ先
神奈川県立海老名高等学校
電話番号
046-232-9381
FAX番号
メールアドレス
ebina-h@pen-kanagawa.ed.jp