予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
近代美術館へのお問い合わせフォーム / Inquiry to the Museum
説明
休館日をはさんだ場合やご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
県の業務と関係のない案内、勧誘等を目的としたデータ送信は、公務の妨げになりますのでご遠慮ください。そうした内容に対しては「回答の希望あり」の場合でも回答いたしませんのでご了承ください。

送信データは、暗号化技術(SSL/TLS)によって保護されます。(最新SSL/TLS対応のブラウザでないと正しく動作しない場合があります。)

フォームを開いてから30分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる場合は、事前にテキストエディタ(メモ帳やワードなど)で文章を作成してからフォームに貼り付けてください。


本フォームは、電子申請システム「e-kanagawa電子申請」を使用しています。
お問い合わせフォームの御利用方法は以下のページを参照してください。
https://www.pref.kanagawa.jp/master/contact.html
受付時期
2020年3月16日0時00分 ~ 2020年4月5日0時00分
問い合わせ先
近代美術館
電話番号
FAX番号
メールアドレス