予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
神奈川県立よこはま看護専門学校 オープンキャンパス事前申込 【6月17日】
説明
■手続概要
神奈川県立よこはま看護専門学校 オープンキャンパス申込
実施日:6月17日 土曜日
申込期限:6月16日 金曜日 13時まで

■参加される際のお願いと注意事項
1 当日朝、自宅で体温測定、健康状態のチェックを行い、発熱、咳等の症状がないことを確認してください。
2 学校内では、手洗い、手指消毒の励行など、感染リスクの低減に努めてください。
3 マスク着用については、個人の主体的選択を尊重し、着用は個人の判断が基本となります。
4 災害、感染症の流行など不測の事態により、オープンキャンパスの日時・内容等をやむなく変更する可能性があります。変更がある場合は本校ホームページ(http://www.pref.kanagawa.jp/docs/wf3/cnt/f46/)に掲載しますので、参加する前に必ずホームページの最新情報をご確認ください

■申込時の注意事項
1 お申込み人数が定員を超えた時点で、申込受付を終了させていただきますので、ご了承ください。定員は、先着200名を予定しています。
2 申込は参加者1名ごとに必要です。付添の方も必ずお申込みください。※同一のメールアドレスではお申込みできない場合がありますので、別のメールアドレスでお申込みください。
3 申込時に収集した個人情報は、オープンキャンパス実施に係る業務のみに利用します。

■その他注意事項
1 本校には駐車場がありませんので、お車でのご来校はご遠慮いただいております。公共交通機関でお越しください。
2 障がいなどの事情でお車でのご来校を希望される場合は、事前にご相談ください。
受付時期
2023年5月19日9時00分 ~ 2023年6月16日13時00分
問い合わせ先
神奈川県立よこはま看護専門学校 管理課
電話番号
045-366-3500
FAX番号
045-366-3524
メールアドレス