手続き申込

手続き詳細

手続き情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
特定施設(有害物質貯蔵指定施設)使用廃止届出書 水質汚濁防止法
説明
<申請書ダウンロードのみ>

【手続概要】
特定施設(有害物質貯蔵指定施設)の使用を廃止する場合には、水質汚濁防止法第10条の規定により、廃止した日から30日以内に届出が必要になります。

【関連法令】
1.水質汚濁防止法

【手続方法】
窓口へ直接提出してください。
添付書類:当該施設において使用していた有害物質の使用状況

【手続窓口】
環境保全課 環境保全担当
午前8時30分~午後5時00分まで
(土曜日・日曜日・休日を除く)

【備考】
(部数)正本及びその写し1通
その他詳細については、問い合わせ先にご相談ください。                 
手数料:なし
受付期間
2020年1月1日0時00分 ~

問い合わせ情報

問い合わせ先
環境保全課 環境保全担当
電話番号
0466-50-3519
FAX番号
0466-50-8418
メールアドレス
fj-khozen@city.fujisawa.lg.jp

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
特定施設(有害物質貯蔵指定施設)使用廃止届出書.doc
ダウンロードファイル2
特定施設(有害物質貯蔵指定施設)使用廃止届出書.pdf

※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。