予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
片瀬公民館 【教育文化講演会】サーファー視点から見えてくる海の環境問題~そして私たちができること<オンライン受講>
説明
本講演会は、会場(片瀬公民館)またはオンライン(Zoom)での受講を選択することができます。
この手続きは、オンライン(Zoom)での受講になります。 会場(片瀬公民館)での受講を希望される方は、手続き一覧に戻り「片瀬公民館【教育文化講演会】サーファー視点から見えてくる海の環境問題~そして私たちができること<会場受講>」を選択してください。

【日時】12月4日(日)午後1時~3時
【会場】オンライン(Zoom)
【講師】許 正憲(きょ まさのり)
国立研究開発法人海洋研究開発機構(JAMSTEC)特任上席研究員
【講演概要】
サーファーをはじめ海を愛する人たちは一年を通してさまざまな形で海に接しています。本講演では、身近な触れ合いを通して見えてくる海の変化を少し掘り下げて考え、湘南の海に起きている海岸浸食、水質汚染、温暖化、マイクロプラスチックなどについてお話します。
【定員】50人

※その他、詳細はチラシを参照してください。
受付時期
2022年11月11日8時30分 ~ 2022年11月25日23時59分
問い合わせ先
片瀬公民館(藤沢市片瀬3-9-6)
電話番号
0466-29-7171
FAX番号
0466-25-8907
メールアドレス
fj-kata-shio@city.fujisawa.lg.jp