手続き申込

手続き詳細

手続き情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
公共基準点等管理保全要綱 様式
説明
<申請書ダウンロードのみ>

【手続概要】
公共基準点等について、使用、一時撤去・移転、復旧、又は付近での工事をしようとする場合に必要となる手続きです。

【手続方法】
窓口へ直接提出してください。

【手続窓口】
道路管理課 管理担当
午前8時30分~午後12時00分、午後1時00分~午後5時00分(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)

【申請時に必要な書類】
申請に必要な添付書類については、申請書に記載されている添付資料をご参照ください。(特に記載の無いものに関しては無し)

【問合せ先】
道路管理課 管理担当
 TEL:0466-50-3546
 FAX:0466-50-8422
 Mail:fj6-doro-ka@city.fujisawa.lg.jp

【備考】
詳細については、問い合わせ先にご相談ください。
受付期間
2022年4月1日0時00分 ~

問い合わせ情報

問い合わせ先
道路管理課 管理担当
電話番号
0466-50-3546
FAX番号
0466-50-8422
メールアドレス
fj6-doro-ka@city.fujisawa.lg.jp

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
藤沢市公共基準点等管理保全要綱.pdf
ダウンロードファイル2
藤沢市公共基準点等管理保全要綱手続きフロー.pdf
ダウンロードファイル3
03公共基準点等管理保全要綱 申請書一式.xlsx
ダウンロードファイル4
04公共基準点等管理保全要綱 申請書一式.pdf
ダウンロードファイル5
05公共基準点等管理保全要綱 記載例一式.pdf
ダウンロードファイル6
基準点の種別及び等級.pdf

※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。