電子申請システムサービス
操作時間
文字サイズ
手続き
申込
申込内容
照会
職責署名
検証
利用者
登録
ログイン
申請団体選択へ
申請書ダウンロードへ
ヘルプ
申込内容照会
申込照会
整理番号
申込完了画面、通知メールに記載された
整理番号をご入力ください。
パスワード
申込完了画面、通知メールに記載された
パスワードをご入力ください。
整理番号は半角数字、パスワードは半角英数字(英字:大文字・小文字)で入力して下さい。
前後にスペースが入ると正しく認識されず、照会できませんのでご注意ください。
ログイン後に申込を行われた方は、ログインしていただくと、 整理番号やパスワードを使用せずに照会できます。
【システム操作に関するお問合せ先(コールセンター)】
固定電話:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話:0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
電子メール:
help-shinsei-kanagawa@s-kantan.com
(原則24時間)
FAX:06-6455-3268(原則24時間)
※FAX及び電子メールによるお問合せは、次の項目を必ず御記入ください。
「氏名」「連絡先」「利用環境(OS/ブラウザ)」「申請・届出先自治体名」
これらの記載がない場合、お問合せに回答できない場合があります。
【各手続の事務的な内容に関するお問合せ先】
各手続の担当課にお問合せください。