予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
逗子市物価高騰等対策福祉サービス等継続支援金交付申請書兼請求書(障がい分・利用者ID不要)
説明
※こちらの申請画面では、障害福祉サービス等を提供する事業者の申請を受付けます。介護保険サービスを提供している場合は、別途介護保険分の申請ページから申請を行うようお願いいたします。障害福祉サービスと介護保険サービスの両方を提供しており、どちらで申請すればよいかわからない場合は下記の問い合わせ先までご連絡ください。

逗子市では、新型コロナウイルス禍における原油高騰・物価高騰等の影響による負担を軽減し、市内の障害福祉サービス等を提供する事業者の事業の継続及び経営の安定化を図ることを目的に、支援金を支給します。

・申請書の内容を審査し、支援金の支給が決定した場合は交付決定通知書を発送します。支援金の振込みは、申請を受け付けてから約1か月を予定しております。

・申請書に必要事項を入力し、振込先通帳(支店名・口座番号等が確認できる部分)の写しをファイル添付してください。
(申請書入力の際は、下記ダウンロードファイルの記入例を参考にして入力をお願いいたします。)

受付時期
2023年1月4日9時00分 ~ 2023年2月28日23時59分
問い合わせ先
逗子市役所福祉部障がい福祉課
電話番号
046-872-8114
FAX番号
046-873-4520
メールアドレス
syohuku@city.zushi.lg.jp