⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: わたしの提案

問合せ先

開く
説明
 「わたしの提案」は、市政について「こうしてみては」、「こうしたらよくなる」など、皆様からの建設的なご意見、ご提案等をいただき、気軽に市政に参加していただくための提案制度です。
 お寄せいただいたご意見、ご提案等は、広報広聴課で受け付けた後、市長が全て目を通し、その内容を担当する関係部署へ報告し、その効果や必要な経費などを検討し、今後の市政運営に活かしてまいります。
 回答を希望される方には、広報広聴課または、関係部署から電子メールや電話などでお答えします。回答に時間がかかることもありますので、あらかじめご了承ください。
 
■注意事項
・この制度を利用される方は、詳細について市からお尋ねすることがありますので、記載事項を必ず記入してください。必須事項の氏名、住所、メールアドレスの欄にご記入のないもの、匿名等の場合は回答いたしませんが、ご意見としてお受けいたします。
・個人や団体を誹謗(ひぼう)中傷するもの、営利目的のもの、本市が直接関わらないもの、同一の方からの同一趣旨の複数回のご提案等は回答いたしませんので、ご了承ください。
・お寄せいただいたご提案は広報紙やホームページでご紹介させていただくことがあります。
・セキュリティ対策として、画面が表示されてから30分以上経過すると、タイムアウトとなり、入力内容が破棄されます。



■手続窓口
秦野市役所 広報広聴課 広聴担当
電話:0463-82-5117
FAX:0463-82-9792
受付時期
2022年4月1日0時00分 ~ 随時
問い合わせ先
秦野市政策部広報広聴課
電話番号
0463-82-5117
FAX番号
0463-82-9792
メールアドレス
kouhou@city.hadano.kanagawa.jp

回答の希望必須
回答の希望

申請者名
申請者の氏名を入力してください。
※回答希望の場合は必ず入力してください。
申請者名
申請者名フリガナ
申請者の氏名(フリガナ)を入力してください。
※回答希望の場合は必ず入力してください。
申請者名フリガナ

※回答希望の場合は必ず入力してください。
郵便番号
※回答希望の場合は必ず入力してください。
住所
※半角数字で入力してください。
※回答希望の場合は、連絡する場合もありますので入力してください。
電話番号
※回答希望の場合は必ず入力してください。
メールアドレスの入力に誤りがあると返信できませんので、再度ご確認ください。
メールアドレス
必須
必須
2000文字以内でご記入ください。

入力文字数: 0/ 2000

添付ファイル
登録できるファイルの種類は、以下のとおりです。
doc docx gif jpeg jpg tif tiff txt xls pdf xlsx png ppt zip pptx csv
※添付できるファイルは3つまで、また合計容量は15MBまで

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。