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 プライバシーポリシー


1.    個人情報の利用目的について

本システムで取得した個人情報は、以下の業務にのみ利用する目的で収集するものであり、それ以外の目的に利用又は提供することは一切ありません。

(1)申請者情報管理業務

(2)電子申請の受付・審査業務

(3)その他、本システムの運用に必要な業務


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2.    本システムが収集する個人情報

本システムをご利用いただくに当たり、次のとおり申請者の個人情報の登録が必要な場合があります。

必須登録項目

・利用者ID

・パスワード

・氏名、フリガナ

・郵便番号

・住所

・電話番号1

・メールアドレス1

任意登録項目

・性別

・電話番号2

・メールアドレス2


なお、手続きによっては、各自治体の個人情報保護条例に従って、これ以外の個人情報を収集することがあります。


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3.    個人情報の利用範囲について

利用者ID登録の際にご登録いただいた個人情報は、登録先自治体と、本システムのサービス提供事業者(以下「事業者」という。)以外の者が利用することはありません。

また、取得した個人情報は、これら以外の第三者に提供することもありません。

事業者は、専ら本システムのデータベース等を構築、維持管理する目的でのみ利用者の情報を利用します。

なお、事業者は、個人情報について守秘義務を負うとともに、委託された業務以外の目的で情報を使用することはありません。


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4.    個人情報の管理について

利用者IDの登録の際にご登録いただいた個人情報の管理の責任は、当該情報の登録先自治体に帰属し、登録先自治体の個人情報保護条例等に基づき、適切に取り扱います。


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5.    個人情報の安全性確保について

利用者が本システムをご利用になる場合は、SSL方式による暗号化通信を行います。

これにより、通信データが暗号化され、通信途中で第三者が盗聴又は改ざんすることは不可能となります。

なお、SSLに用いる証明書は、EV-SSL証明書を利用しています。

本システムをご利用になる際には、利用者自身も不正なアクセスからご自分の利用者ID・パスワードやコンピュータを十分に保護するようにしてください。


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6.    アクセスログについて

本システムでは、利用者の情報をアクセスログとして記録しています。

このアクセスログは、ドメイン名やIPアドレス、使用しているブラウザの種類、アクセスしたページ、アクセス日時などを記録するもので、個人を特定できる情報を記録するものではありません。

これらのアクセスログは、本システムの保守管理のために利用することがありますが、それ以外の目的で利用することはありません。


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7.    Cookie(クッキー)について

本システムをご利用の際に、ウェブサイトからコンピュータ等の利用端末に、Cookie(クッキー)という情報を送付する場合があります。

本システムでは利用端末を識別するためにCookieを利用していますが、これにより利用者の個人情報を取得することはありません。


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8.    リンクについて

本システムは、外部サイトへのリンクを含む場合がありますが、個人情報を共有するものではありません。

リンク先サイトにおける個人情報の取扱いに関しまして、一切の責任を負えませんので、リンク先サイトのプライバシーポリシーを参照してください。


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9.    お問い合わせ先について

本システムにおける個人情報の取扱いに関するお問い合わせについては、利用者IDの登録先自治体にお願いします。


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