予約手続き

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手続き説明

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手続き名
相模田名高等学校第1回学校説明会
説明
相模田名高等学校 第1回学校説明会の参加申込みを受け付けます。

【内容】本校の特色、教育課程、進路、生活指導、学校生活、入学者選抜選考基準 等
【日時】令和6年8月20日(火曜)11時00分から12時00分まで(受付10時30分~)
【会場】相模原市民会館
※申込前にご確認ください。
 予約の際、1回の予約操作で予約できる人数は1名です。
 2名で参加する場合は、予約の操作を2回行う必要があります。
 申込後、メールアドレスに「申込完了通知メール」が送信されます。
 メールアドレスの入力を誤ると、完了通知メールが届きませんので、ご注意ください。

 お預かりした個人情報は、説明会の申込み確認のみに使用し、他に使用しません。

 荒天等で予定が変更になる場合や中止となる場合は、本校のHPでお知らせします。
 申込みに関するお問合せ先:070-7158-7975
受付時期
2024年7月22日9時00分 ~ 2024年8月16日15時00分
問い合わせ先
神奈川県立相模田名高等学校
電話番号
07071587975
FAX番号
メールアドレス