⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: 県立の図書館電子書籍アンケート

問合せ先

開く
説明
【タイムアウト時間について】
本システムでは、セキュリティ対策として、画面が表示されてから30分以内に次画面に進まないとタイムアウトになります。
タイムアウトになった場合は、入力した内容は破棄されるため、再操作が必要となります。
受付時期
2023年1月6日0時00分 ~ 随時
問い合わせ先
神奈川県立図書館 電子書籍アンケート担当(山崎、山本)
電話番号
045-263-5900
FAX番号
メールアドレス
refer1-kl@pen-kanagawa.ed.jp

はじめに

 神奈川県立の図書館では2022年6月1日(水曜日)午前9時より電子書籍サービスを開始しました。今後の改善のためにアンケートへのご協力をお願いいたします。


問1必須
当館の電子書籍サービスを利用したことがありますか
問1

問2
電子書籍サービスを利用された方へ
満足度を教えてください
問2

問3
電子書籍サービスを利用された方へ
電子書籍のよかった点(複数選択可)
問3


問4
電子書籍サービスを利用したことのない方
利用していない理由(複数選択可)
問4


問5
今後当館の電子書籍を使う予定はありますか。
問5

当館の電子書籍サービスへのご意見

入力文字数: 0/ 500



差し支えない範囲で、あなたご自身のことをお聞かせください。

あなたのご年代をお答えください
あなたのご年代をお答えください

お住まい・お勤めの地域について最も当てはまるものをお答えください
差し支えなければ具体的な市町村名・都道府県名もご記入ください。
お住まい・お勤めの地域について最も当てはまるものをお答えください




今まで神奈川県立図書館または神奈川県立川崎図書館を来館して使ったことはありますか。
今まで神奈川県立図書館または神奈川県立川崎図書館を来館して使ったことはありますか。

図書館カードを作ったきっかけを教えてください
(複数選択可)
図書館カードを作ったきっかけを教えてください


ご協力ありがとうございました。

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。