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受付時期
2020年5月26日16時00分 ~ 随時
問い合わせ先
精神保健福祉センター
電話番号
FAX番号
メールアドレス

御相談等について

個別の精神保健福祉に関する御相談については、お住まいの市町村を管轄する保健福祉事務所、保健所又は保健福祉センターにお問い合わせください。

地域の精神保健福祉相談
神奈川県域にお住まいの方↓
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/ka8/faq/p3678.html

横浜市・川崎市・相模原市・横須賀市・藤沢市・茅ヶ崎市にお住まいの方↓
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/h3e/faq/p3683.html


医療機関に関する情報については、
かながわ医療情報検索サービス
http://www.iryo-kensaku.jp/kanagawa/
を御利用ください。


その他の御相談については、
当所相談窓口一覧
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/nx3/cnt/suisinn/soudan-madoguti.html
を御参照ください。

お問い合わせ内容の入力

送信データは、暗号化技術(SSL/TLS)によって保護されます。(最新SSL/TLS対応のブラウザでないと正しく動作しない場合があります。)

フォームを開いてから30分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる場合は、事前にテキストエディタ(メモ帳やワードなど)で文章を作成してからフォームに貼り付けてください。

※ 県の業務と関係のない案内、勧誘等を目的としたデータ送信は、公務の妨げになりますのでご遠慮ください。そのような内容のお問い合わせについては、「回答の希望あり」の場合でも、回答することはいたしませんのでご了承ください。

※ 「申込確認」画面において、ボタンが「申込む」となっていますが、「送信」と読み替えてください。

本フォームは、電子申請システム「e-kanagawa電子申請」を使用しています。
お問い合わせフォームの御利用方法は以下のページを参照してください。
https://www.pref.kanagawa.jp/master/contact.html

回答について

回答の送信までに、閉庁日を除き2~7日を要しますので、あらかじめ御了承ください。
頂いたお問い合わせの内容だけでは情報量に限界があるため、一般的な回答となることがあります。
回答希望必須
回答を希望する場合は次のURLからお問い合わせください。
回答希望

回答を希望する場合は次のURLからお問い合わせください。

(開いた画面で「利用者登録せずに申し込む方はこちら」をクリックしてください。)
https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/140007-u/offer/offerList_detail.action?tempString=SG1590
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お問い合わせの内容が、他所属の所管であった場合は、担当の所属に転送してもよいですか?
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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

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  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。