⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: 神奈川県まなびや基金への寄附申込み

問合せ先

開く
説明
県は皆さんからの寄付金を、県立学校等の物品購入や改修工事など教育環境の整備に活用しています。子どもたちに、より一層快適なまなびの場を提供するため、引き続きご協力をお願いします。

本フォームからの寄附申込み確認後、郵送で納付書をお送りしますので、納付書記載の金融機関で納付をお願いします。
受付時期
2021年7月28日0時00分 ~ 2021年9月30日0時00分
問い合わせ先
財務課企画助成グループ
電話番号
045-210-8105
FAX番号
045-285-9775
メールアドレス

申込者必須
申請者の氏名または、法人名を入力してください。
法人でない団体の場合も法人名欄に入力してください。
例:○○株式会社
  株式会社○○ 代表取締役 神奈川 太郎
  ○○高等学校同窓会 代表幹事 横浜 花子
申込者
 
法人または団体の場合は担当者のお名前をご記入ください。
必須
半角数字で入力してください。
電話番号
必須

郵便番号
必須
納付書等の郵送先をご記入ください。
住所
必須
システムからの通知メールを受信するために、パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスを入力してください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「dshinsei.e-kanagawa.lg.jp」を受信できるよう指定してください。
メールアドレス
必須
2,000円以上の金額を入力してください。
寄附先の指定必須
特定の県立学校等や事業提案型プランへ寄附する場合は指定ありを選択してください。
寄附先の指定

寄附先で「学校名等を直接入力する」を選択した場合は、こちらに入力してください。
ホームページへの掲載の可否
まなびや基金では、寄附者の方々を下記ホームページで御紹介させていただいております。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/en7/cnt/f6088/p1026875.html
ホームページへの掲載に承諾いただける場合は「承諾する」にチェックをお願いします。
ホームページへの掲載の可否

ホームページへの掲載項目
ホームページへの掲載に承諾いただける場合は、掲載を希望する項目についてご入力ください。
なお、寄附者名と寄附年月日は必ず掲載させていただいております。
ホームページへの掲載項目





入力文字数: 0/ 1000

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。