予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
【パブリックコメント】「平塚市文化芸術振興計画(素案)」に係る意見募集
説明
 本市の文化芸術振興施策を総合的かつ中期的視点で着実に推進することで、より魅力ある「ひらつか文化」の継承・発展・創造をすることを目的に、文化芸術の振興に向けた目標や取組を定める計画です。
 この度、計画素案をまとめましたので、この素案に対する皆様からのご意見を募集します。

 ご意見を提出できる方は、平塚市に在住、在勤、在学等の方に限ります。また、いただいたご意見は、個人情報を除き公開する予定です。(同様のご意見は集約することがあります。)

 ご意見に対する考え方については、意見募集終了後にホームページなどを通じて公表する予定です。(ご意見に対して個別の回答はいたしかねますので、その旨ご了承ください。)

ウェブページはこちら(文化・交流課ホームページ)
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/bunka/page40_00053.html
受付時期
2021年6月4日0時00分 ~ 2021年7月6日0時00分
問い合わせ先
平塚市 市民部 文化・交流課
電話番号
0463-32-2235
FAX番号
メールアドレス