手続き申込

手続き詳細

手続き情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
納税状況調査に関する同意書
説明
<申請書ダウンロードのみ>

【手続概要】
登録期間中に納税状況を調査する必要が生じた場合、調査することの同意が必要なため、藤沢市内に事業所のある申請者の方は、競争入札参加資格認定申請の際に提出して下さい。

【手続方法】
窓口へ直接提出してください。
添付書類:「送付先別提出書類一覧表」(藤沢市)に必要事項記入の上、他に提出書類があれば同封して、簡易書留・配達証明等、記録の残る郵便で郵送してください。

【手続窓口】
契約課
午前8時30分~午後5時00分まで
(土曜日・日曜日・休日を除く)

【問合せ先】
契約課 工事契約担当
 TEL:0466-25-1111(内線2361)
 FAX:0466-50-8406

【備考】
詳細については、問合せ先にご相談ください。
手数料:なし
受付期間
2020年1月1日0時00分 ~

問い合わせ情報

問い合わせ先
契約課 工事契約担当
電話番号
FAX番号
0466-50-8406
メールアドレス

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
01_納税状況調査に関する同意書の提出について.pdf
ダウンロードファイル2
02_同意書.docx
ダウンロードファイル3
03_同意書.pdf
ダウンロードファイル4
04_記載例.pdf

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