手続き申込

手続き詳細

手続き情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
救急搬送証明書交付申請書
説明
<申請書ダウンロードのみ>

【手続概要】
この申請書は,救急搬送証明書の交付を申請するときに使用します。   
救急搬送証明書とは,病気やケガなどにより救急車で搬送された際,搬送したことを証明するものです。

【関連法令】
1.藤沢市救急業務規程38条

【手続方法】
窓口に直接提出してください。
その際,免許証・パスポート・住民基本台帳カード等の証明書で本人であることが確認できるものをお持ちください。(本人が確認できる証明書について不明な点は,問い合わせ先にご相談ください。)

【手続窓口】
南・北消防署管理課 8:30~12:00 13:00~17:00
(土曜日・日曜日・休日を除く)

【問合せ先】
南消防署管理課
 TEL:0466-27-8181
 FAX:0466-25-8619

北消防署管理課
 TEL:0466-45-8181
 FAX:0466-45-8182

【備考】
詳細については,問い合わせ先にご相談ください。
受付期間
2020年1月1日0時00分 ~

問い合わせ情報

問い合わせ先
手続説明内の問合せ先をご覧ください
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
救急搬送証明書交付申請書.pdf
ダウンロードファイル2
救急搬送証明書交付申請書(記入例).pdf

※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。