入力内容に不備があります。
【2025年04月24日】 電子申請システムの住民側ユーザーインターフェース(UI)変更及び計画停止について 1 変更日時(計画停止日時) 令和7年5月13日(火)午後7時00分から午後10時00分まで (前倒しで終了する可能性があります) 2 主な変更点 住民側 UI 刷新 3 停止する機能 全ての機能
過去のシステムからのお知らせ
【2020年06月05日】 署名必要とされている手続きについて次の事前準備と、マイナンバーカードによる電子署名が必要です。・必要な環境(対応スマートフォンやICカードリーダライタ等)・本サービス利用者登録・利用者クライアントソフトのインストール・電子署名APのインストール詳細については、以下の操作マニュアルの「第3章 利用者管理」と「第6章 電子署名」をご参照ください。https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/help/PREFKN/
過去のお知らせ