電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 【正式公開版】厚木高校吹奏楽部 第13回秋の演奏会 入場券申込
説明
この申込フォームは、
厚木高校吹奏楽部 第13回秋の演奏会
入場券の申込みフォームです。

演奏会について
■日時:令和2年10月24日(土)13:00開場 14:00開演 (15:00頃 終演予定)
■会場:やまと芸術文化ホール メインホール(大和市文化創造拠点シリウス1階)
相鉄本線 又は 小田急江ノ島線「大和駅」下車 徒歩3分
■入場無料

入場券のお申込みについて
■お申込み受付期間 令和2年10月5日(月)13:00~10月20日(火)23:59
■注意点
申請(お申込み)1件につき、入場券2枚までとさせていただきます。システムの設定上、同一の申請者(メールアドレス)で複数の申請をお受けできません。3枚以上をご希望の場合は、別の申請者名で再度、申請してください。座席の指定はできません
・当初の予定(チラシ掲載)では、客席数を削減してお客様同士の間隔をあけて座席指定を行う予定でしたが、10月より会場のガイドラインが緩和され、その必要がなくなりました。そのため、お申込者多数の場合は、お隣が空席にならない可能性もございます。
入場券は当日受付にてお渡しいたします。受付にて申請者様のお名前を担当者にお伝えください
・予定数に達した時点で、期間内であっても受付を終了させていただきます。キャンセルや残席がある場合でも、受付の密集を避けるため、当日券は配布いたしません

■お申込みに係る手順等
・本演奏会のチラシに掲載しております「新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い」や、演奏会場のガイドライン(シリウスHP参照)をご確認の上、お申込みください。
・入力画面にて必要事項を入力してください。画面上で内容をご確認の上、「申込む」ボタンをクリックしてください。
・画面上で「申込完了」のメッセージが表示されれば、受付は完了しています。
受付時期 2020年10月5日13時00分 ~ 2020年10月20日23時59分

問い合わせ先 厚木高校吹奏楽部  担当 真壁
電話番号 046-221-4078
FAX番号
メールアドレス


●●神奈川県新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金交付申請に関するお問い合わせ:0570-056774、045-285-0536●●
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●●電子申請システムの操作に関するお問い合わせ●●
サポートの「よくあるご質問」を御確認いただき、それでも不明な点については、次のコールセンターにお問合せください。
【システム操作に関するお問合せ先(コールセンター)】
固定電話:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話:0570-041-001(有料)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
電子メール:help-shinsei-kanagawa@s-kantan.com(原則24時間)
FAX:06-6455-3268(原則24時間)
※FAX及び電子メールによるお問合せは、次の項目を必ず御記入ください。
「氏名」「連絡先」「利用環境(OS/ブラウザ)」「申請・届出先自治体名」
これらの記載がない場合、お問合せに回答できない場合があります。
【各手続の事務的な内容に関するお問合せ先】
各手続の担当課にお問合せください。