予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
住吉高等学校 学校説明会【12月19日午後の部】 申込受付フォーム
説明
学校説明会【12月19日(土)14時00分開始予定】の申込受付フォームです。

参加をご希望の方は必要事項にお答えいただき、お申し込みいただくようお願いします。

★お願い
・説明会は中学生と保護者の方(1名)対象です。
・1回のお申込みにつき2名までの参加とさせていただきます。代表の方がお申込みください。
・定員は300組600名とさせていただきます。
・説明会への複数回の参加はご遠慮ください。

★必ずお読みください
・当日の朝は検温し、体調不良の方は参加をお控えください。
・参加の際には、マスクを着用してください。
・新型コロナウィルス感染防止のため、当日は上履きをご持参ください。
・自家用車、自転車での来校はご遠慮ください。
・日程変更や開催中止となることがありますので、ホームページでご確認ください。
受付時期
2020年11月9日9時00分 ~ 2021年7月9日13時11分
問い合わせ先
住吉高等学校 総務管理グループ
電話番号
044-433-8524
FAX番号
メールアドレス