第1回学校説明会【令和7年11月15日 土曜日 14時~】の申込受付フォームです。
参加をご希望の方は必要事項にお答えいただき、お申込みください。
★申込みの際の注意点(必ずお読みください)
・説明会は中学生と保護者の方(1名)が対象です。
・1回のお申込みにつき、2名までの参加とさせていただきます。
・定員は1回につき、200組400名とさせていただきます。
・申込み完了後に届くメールをご確認の上、整理番号とパスワードを必ず記録してください。
★申込み完了後、キャンセルされる場合は「電子申請システム」内、「申込内容照会」よりお手続きしてください。その際、整理番号とパスワードが必要になります。
★当日のご注意点(必ずお読みください)
・当日は上履きとスリッパ等をご持参ください。
・自家用車、自転車での来校はご遠慮ください。
・日程の変更や開催中止となる場合がございます。本校ホームページを確認の上、ご来校ください。
・双子のご家庭は、1名分の予約完了後にお電話にてご連絡ください。
・未就学児の同伴も可能です。この際、ご連絡必要ありません。
・受付開始前の来校はご遠慮ください。