■手続概要
業務の改善を目的とした業務フローの書き方を習得します。
デジタルで補完可能な業務の見直しを提案できることを目指します。
【対象者】業務の全体像を把握したい方で、PCの基本的スキルをお持ちの方
【カリキュラム内容】
1. DXの基本知識
2.DX推進プロセス
3.製造業におけるDX事例
4.ワークショップ
5.まとめ
【使用ソフト】Draw.io
【持ち物】ウイルスチェック済のUSBメモリ
【実施日】2024年11月7日(木曜日)、8日(金曜日) 2日間 8時50分から16時10分
【延長応募締切日】2024年10月10日(木曜日)
【定員】10名
【受講料】6,200円
■関連法令
1.職業能力開発促進法
■手続方法
e-kanagawa電子申請または往復はがきで受講申込みできます。
なお、応募者多数の場合は、締切日後に抽選を行います。(在職者の方が優先されます。)
締切日以降10日以内に受講可否に関するメールをお送りします。
■手続窓口
神奈川県立産業技術短期大学校
■備考
受講料は、受講日の初日に一括で納めていただきます。なお、納めていただいた受講料は、返金いたしません。
■問い合わせ先
神奈川県立産業技術短期大学校
URL:
https://www.kanagawa-cit.ac.jp/seminar/