電子処方箋管理サービスの導入等に対する神奈川県の補助金の交付申請を行うための手続きです。【申請
前にご確認ください】
■社会保険診療報酬支払基金(以下「支払基金」という。)からの補助金等の交付決定通知書はお手元にありますか。
■交付申請に必要な各書類のご準備はお済みですか。【申請手続きについて】1 申請期限 令和6年12月27日(金曜)まで
2 必要書類
様式のダウンロードは下記URLからお願いします。
(1) 交付申請書(第1号様式)
(2) 支払基金から発行された電子処方箋管理サービスの導入に係る補助金等交付決定通知書の写し
(3) 電子処方箋管理サービスの導入に係る領収書の写し
(4) 電子処方箋管理サービスの導入に係る領収書内訳書の写し
(5) 経費所要額調書(第1号様式別紙1)
(6) 役員等氏名一覧表(第1号様式別紙2)
(7) 振込先口座情報(第1号様式別紙3)
(8) その他必要な書類 ※通帳の写し等
3 その他■神奈川県内の保険医療機関・保険薬局が対象となります。
■補助金の交付条件・補助額等は県ホームページをご確認ください。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/n3x/denshishohousen/denshishohousen.html