神奈川県主催「テレワークで働きたい障がい者のための合同採用説明会」(10/31・オンライン)の申込み手続です。
【内容】
「テレワークで働きたい障がい者のための合同採用説明会」を令和7年10月31日(金)にオンラインで開催します。前半は、テレワークという働き方の基礎知識や、障がい者がテレワークで働くために必要なスキルに関する講演を行い、後半は、採用募集をしている2社の会社案内と求人説明を実施します。障がい者、ご家族等の関係者、就労支援機関等の皆さまのご参加をお待ちしています。
【日時】令和7年10月31日(金) 14:00~16:00
【開催方法】Zoomウェビナー(オンライン開催)
【参加費】無料
【対象】障がい者、ご家族等の関係者、就労支援機関等の皆さま
■注意事項
・本セミナーはZoomウェビナーで開催します。
・施設等で複数名が1つのパソコンからご視聴される場合も、大変お手数ですがご視聴される方全員分のお申込みをお願いします。
・ウェビナーへの招待メールは、開催前日(10月30日)にお送りします(送信元アドレス:no-reply@zoom.us)。
・ Zoomの字幕機能をご利用になる方は、パソコンでご視聴いただくか、スマートフォンの場合はZoomアプリをご利用ください(スマートフォンのブラウザからは字幕機能をご利用いただけません。)。
・合同採用説明会にお申込みいただいた方は、後日オンラインにて開催される「応募準備研修(11月6日(木)14:00~15:00)」にも参加いただけます。
【申込情報の取扱いについて】
・申込み時にお伺いした個人情報は、参加者の本人確認及び応募準備研修を含めた本説明会以外の目的には使用しません。
▼合同説明会の詳細を確認する
https://www.telework-management.co.jp/kanagawa_da/