〇お申し込みの際の注意事項講座の詳細は
https://ch.kanagawa-museum.jp/event/10859をご確認の上お申し込みください。
1 お申し込みについて・申し込みをされた方のみ参加できます。
・お申し込み内容に不備があった場合は受付できません。
・同一人からの複数の申請については1件として扱います。
・2日以上の行事は、すべての日程に出席希望の方を優先します。
・申し込みフォームからお申込みの際、送信後、4日以内に申込み完了のお知らせメールが届かない場合は、お電話でお問い合わせください。
・応募多数の場合は抽選となります。抽選の有無にかかわらず、結果は
締切日から10日以内にご連絡します。
締切日より10日過ぎても結果のメールが届かない場合は、お電話でお問い合わせください。
・応募後にキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
2 キャンセル待ちについて・一部の講座ではキャンセル待ちの対応を行います。キャンセル待ちを希望される方は、申込みフォームの「キャンセル待ちをする」にチェックを入れてください。
・落選された方のうち、キャンセル待ちをご希望の方に催し物の定員の約1割の応募者に抽選で順位をつけます。その順位にあたる方には落選通知にあわせ、その旨をご連絡します。
・キャンセルが出た場合、講座当日から数えて、およそ5日前(土日・祝日は数えない)にキャンセル待ち順位に従って繰り上げ当選とし、講座のご案内をメールでお送りします。4日前~当日にキャンセルが出ても繰り上げは行いません。
3 行事当日について・詳細や必要な持ち物は、当選者にお知らせします。
・集合場所までは、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
・都合により、変更・中止することがあります。その場合はすみやかに連絡します。
4 個人情報の取扱いについて・提供された個人情報は、取扱目的の範囲内で利用します。個人情報は、法令等の規定に基づく場合や本人の同意がある場合など一定の例外にあたる場合を除き、取扱目的以外の目的に利用したり第三者に提供することはありません。