神奈川県主催「障がい者テレワーク雇用課題解決セミナー」(6/20・オンライン)の申込手続きです。
【内容】
セミナーでは、企業が障がい者のテレワーク雇用に取り組むメリットやICT活用による課題解決等についてわかりやすく解説するとともに、実際に障がい者のテレワーク雇用に取り組んでいる企業の事例や働く人の声をお届けします。
【日時】令和6年6月20日(木曜日)13時30分から15時30分まで
【開催方法】ZOOMウェビナー(オンライン開催)
【参加費】無料
【対象】企業経営者、人事担当者、就労支援機関等
■注意事項
・本セミナーはZOOMウェビナーで開催いたします。
・当日のウェビナー参加URLは、開催前日(6/19)に入力いただいたメールアドレスにお送りいたします。(送信元アドレス;kanagawada2024@telework-management.co.jp)
【申込情報の取り扱いについて】
・入力いただいたお名前・メールアドレス等の申込情報は、「神奈川県障がい者のテレワーク推進事業」においてのみ使用いたします。
・後日、同事業に関する情報(アドバイザー派遣、採用説明会、セミナーのお知らせ等)をお送りさせていただく場合があります。
▼セミナーの詳細を確認する
https://www.telework-management.co.jp/kanagawa_da/