電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込(現在位置)
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

申込

手続き情報

平塚水道営業所へのお問い合わせフォーム
説明
受付時期 2020年5月29日16時00分 ~
問い合わせ先 平塚水道営業所
電話番号
FAX番号
メールアドレス

申込入力


※印があるものは必須です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
■ お問い合わせ内容の入力

送信データは、暗号化技術(SSL/TLS)によって保護されます。(最新SSL/TLS対応のブラウザでないと正しく動作しない場合があります。)

フォームを開いてから30分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる場合は、事前にテキストエディタ(メモ帳やワードなど)で文章を作成してからフォームに貼り付けてください。

※ 県の業務と関係のない案内、勧誘等を目的としたデータ送信は、公務の妨げになりますのでご遠慮ください。そのような内容のお問い合わせについては、「回答の希望あり」の場合でも、回答することはいたしませんのでご了承ください。

※ 「申込確認」画面において、ボタンが「申込む」となっていますが、「送信」と読み替えてください。

本フォームは、電子申請システム「e-kanagawa電子申請」を使用しています。
お問い合わせフォームの御利用方法は以下のページを参照してください。
https://www.pref.kanagawa.jp/master/contact.html
回答希望 必須
回答を希望する場合は次のURLからお問い合わせください。
回答希望
■ 回答を希望する場合は次のURLからお問い合わせください。

(開いた画面で「利用者登録せずに申し込む方はこちら」をクリックしてください。)
https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/140007-u/offer/offerList_detail.action?tempString=SG3115
必須

入力文字数: 0/ 2000
他所属への転送可否 必須
お問い合わせの内容が、他所属の所管であった場合は、担当の所属に転送してもよいですか?
転送を希望されない場合は、お問い合わせに回答できないことがあります。
他所属への転送可否




※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

※一時保存した申込データを再度読み込みます。


【 申込データ一時保存、再読込み時の注意事項 】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください。

「申込データの一時保存」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
サポートの「よくあるご質問」を御確認いただき、それでも不明な点については、次のコールセンターにお問合せください。
【システム操作に関するお問合せ先(コールセンター)】
固定電話:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話:0570-041-001(有料)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
電子メール:help-shinsei-kanagawa@s-kantan.com(原則24時間)
FAX:06-6455-3268(原則24時間)
※FAX及び電子メールによるお問合せは、次の項目を必ず御記入ください。
「氏名」「連絡先」「利用環境(OS/ブラウザ)」「申請・届出先自治体名」
これらの記載がない場合、お問合せに回答できない場合があります。
【各手続の事務的な内容に関するお問合せ先】
各手続の担当課にお問合せください。

●●神奈川県新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金交付申請に関するお問い合わせ:045-285-0536●●