⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: リハビリ専門職等の地域リハビリテーション活動支援事業に関するアンケート調査(個人向け)

問合せ先

開く
説明
【入力上のご注意】
・メールアドレスは、「@」を含め全て半角文字で入力してください。
・数値は、全て半角数字で入力してください。
・テキストボックスには、注記がない限り100字以内で入力してください。
(入力欄の幅を超えて入力した場合でも、次の「申込確認」のページでは全体が表示されます。)
 
受付時期
2023年7月3日0時01分 ~ 随時
問い合わせ先
神奈川県高齢福祉課高齢福祉グループ
電話番号
045-210-1111-4838
FAX番号
045-210-8874
メールアドレス
anshinkaigo@pref.kanagawa.lg.jp

※印があるものは必須です。
◎印があるものは基本4情報読取済です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
問1-1 ご所属の職能団体を選択してください。
※1つを選択する。
      
問1-2 主たる所属機関を選択してください。
※1つを選択する。
        
   
   
問1-3 主たる所属機関がある市区町村を選択してください。
※1つを選択する。
       
       
       
       
           
           
        
   
問2-1 地域リハビリテーション活動支援事業について、知っていますか。
    
問2-2 地域リハビリテーション活動支援事業について、興味はありますか。
     
問2-3 地域リハビリテーション活動支援事業に参加している、もしくは参加したことがありますか。
   
  
参加予定の場合: 入力例)2000年1月は200001と入力
 から
休止中の場合: 入力例)2000年1月は200001と入力
 まで
問3-1 地域リハビリテーション活動支援事業に参加した理由についてお答えください。(複数回答可)
  
  
 
  
 
問3-2 地域リハビリテーション活動支援事業のどのような業務に何回関わっているのか、また1回当たりの所要時間について、お答えください。(複数回答可)
※令和4年度1年間の実施回数、1回当たりの所要時間(移動時間を含まない、事業自体の時間)をお答え下さい。
※各行の左端をチェックすると、項目の後のテキストボックス(具体的な内容を記載)、人数、回数、時間数が必須入力項目になります。
業務内容 回数 時間数
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問4 参加している事業において、その参加に対する報酬は1時間当たりに換算するとどの程度ですか。
     
 
 
問5-1 県では、当アンケートに先立ち、県内市町村を対象に地域リハビリテーション活動支援事業に関するアンケート調査を実施しました。市町村がリハビリ専門職等と連携して行う取組の課題についての設問に対しては、「①専門職人材の量的な不足」などが挙げられました。  市町村の課題を解決するために、協力可能なことやアイデアがありましたら、ご記入下さい。

入力文字数:0/2000
問5-2 また、どのような条件が整備されたら、専門職等の地域リハビリテーション活動支援事業の参加の促進につながると思いますか。(複数回答可)
      
  
 
問6 今まで参加した地域リハビリテーション活動支援事業の取組について、実例がありましたらご記載ください。

入力文字数:0/2000
問7 地域リハビリテーション活動支援事業に関して、課題に思っていることなど、ご意見があれば、ご記入下さい。

入力文字数:0/2000
 アンケートは以上です。  回答結果を県内市町村、病院・施設等、リハビリ専門職等職能団体に提供する場合がありますが、調査への回答をもって提供についてご同意いただいたものとさせていただきます。  ご協力ありがとうございました。

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。