県のしごと紹介座談会の参加申込を受け付けます。
(1)座談会の申込方法等について
・本フォームより参加を希望する職種の枠を選択し、お申込みください。(※)
・申込は先着順です。
・神奈川県職員採用試験・採用選考の受験者は、受験申込から最終合格発表までの間は参加できません。
・令和6年4月1日時点で61歳以上の方は申込みできません。
・希望される場合は、複数の職種についてお申込みいただけます。
・同じ職種の枠に複数回申し込んだ場合、最後に申し込んだものを有効とし、それ以前の申込みは無効となります。
(※)申込みいただく職種等により、開催日時が異なりますのでご注意ください。
詳細は、神奈川県職員採用ホームページの以下のURLを御確認ください。
【関連リンク】神奈川県職員採用ホームページ 県のしごと紹介座談会
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/s3u/saiyou/shigotozadankai.html
(2)座談会の参加方法について
・座談会はWebexを利用してオンラインで実施します。
・参加にあたって必要な情報(WebexのURL等)は11月17日頃にe-kanagawa電子申請に登録されます。参加決定者には、ご登録のメールアドレスあてに参加にあたって必要な情報が登録された旨、お知らせが送信されますので、メール内容に従い、前日までに座談会のURL等をご確認ください。
メール件名:県のしごと紹介座談会 参加方法のご案内
・ご予約についての確認メールが前日の午前9時頃に配信されます。
・時間になりましたら、お知らせしたURLに接続をお願いします。
(3)座談会の留意事項について
・参加に際してはインターネット通信が可能な端末と環境をご用意ください(通信費は参加者のご負担となります)。
・スマートフォンやタブレットでも参加可能です。ただし、スマートフォンから参加する場合は、「Webex Meetings」アプリ(無料)のインストールが必要となりますので、ご自身で準備をお願いします。
・表示名を確認した後、入室を許可しますので、ミーティングに参加する際、表示名は「予約番号下4桁と名字(ひらがな)」を登録してください。
・ヘッドセットやマイク付きヘッドホン・イヤホンを利用してください。
・座談会時の服装は自由です。