オンライン労働相談の申込を受け付けます。
【オンライン労働相談の予約について】
(1)本フォームより、ご都合の良い日程をご予約ください。・原則、1日につき1枠(50分)予約可能です。
・相談のご予約は、相談の2開庁日前の16時まで可能です。
・内容確認のために、事前に連絡する場合があります。
・継続のご相談等で相談員を指名する場合には、予め電話等で担当相談員の対応可能な日時をご確認の上お申し込みください。
(2)オンライン労働相談用URLについて・相談はWebexで実施します。
・相談の1開庁日前の16時までにWebexの相談用URLを予約内容照会画面(※)の「伝達事項」欄に記載し、その旨通知します。
メール件名:【e-kanagawa電子申請】WEB面談情報通知
・ご予約確認メールが、相談の前日16時以降に配信されます。
・予約された時間になりましたら、相談用URLに接続してください。
(3)相談日時の変更について・相談日時の変更やキャンセルをする場合は、予約内容照会画面(※)からご自身で修正をお願いします。
・キャンセルが相談当日となる場合は、別途お電話でもご連絡をお願いいたします。
(※予約内容照会)
https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/140007-u/reserveInquiry/inquiry_initDisplay.action
予約申し込み後に通知される「予約番号」「パスワード」の入力が必要です。
【相談の留意事項について】・ミーティングに参加する際、お名前はフルネームで登録してください。お名前を確認した後に入室を許可します。
・スマートフォン等で相談を行う場合は、Webexアプリのインストール(無料)が必要な場合があります。
・相談時間は1人50分です。
・ヘッドセットやマイク付きヘッドホン・イヤホンを利用してください(推奨)。
・相談時のカメラのオン・オフは自由です。なお、職員はオフにいたします。
・通信料等の諸費用はご自身でご負担ください。
・相談に使用する資料等のデータは送受信できません。
【利用規約等の同意について】オンライン労働相談は、「神奈川県e-kanagawa電子申請利用規約」及び「かながわ労働センターオンライン労働相談運用方針」に同意いただいた方が利用することができます。
かながわ労働センターオンライン労働相談運用方針
https://www.pref.kanagawa.jp/documents/107004/online_unnyo.pdf