⼿続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

申込

選択中の手続き名: 令和3年度介護サービス事業者のための集団指導出席確認

問合せ先

開く
説明
受付時期
2021年9月8日10時10分 ~ 2022年3月31日17時15分
問い合わせ先
福祉基盤課
電話番号
042-769-9226
FAX番号
メールアドレス

令和3年度の集団指導の出席はこちらで行います。下記の項目を全て入力してください。

注意:申請は事業所番号ごとに行ってください。

必須
申請者の事業所番号(14から始まる10桁の番号)を入力してください。
住宅型有料老人ホームなど介護保険の指定を受けていない場合は「0」と入力してください。
必須
申請者の事業所名(市に届け出ている事業所名)を入力してください。
サービス種別必須
実施しているサービスを全て選択してください。
(注意)介護サービスと予防サービス(相当サービス・基準緩和型サービス)を運営する事業所はまとめて選択してください。
(例1)介護老人福祉施設、短期入所生活介護、介護予防短期入所生活介護を運営する事業所
→介護老人福祉施設、短期入所生活介護のみ選択
(例2)通所介護、通所介護相当サービス、基準緩和型通所サービスを運営する事業所
→通所介護のみ選択
サービス種別

必須
申請者の職名(管理者・法人代表者等)を入力してください。
申請者名必須
申請者名を入力してください。
申請者名
必須
申請者の連絡先(事業所の電話番号)を入力してください。
電話番号
令和3年度介護サービス事業者のための集団指導の動画を確認しましたか。必須
令和3年度介護サービス事業者のための集団指導の動画を確認しましたか。

入力中のデータを一時保存

【申込データ一時保存の注意事項】

  • ・一時保存データは、7 日間電子申請システムに保存します。(7 日を経過すると自動削除します)
  • ・保存した申込の再開には、「利用者ログイン」または「パスコード」が必要です。
  • ・「パスコード」は、一時保存完了画面に表示されます。忘れないように記録してください。
  • ・申込の再開後に再度一時保存を行う場合、一時保存データは上書きされます。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。