この申請で応募できる職種は以下の通りです。
【令和7年4月1日採用】
・一般事務(障がい者対象)
申込手続きは、(1)電子申請、(2)自己アピールシート提出の両方が必要です。
(1)電子申請
令和6年9月13日(金)午前9時~9月27日(金)午後5時(期間内は24時間申込可)
「利用者ID」を取得のうえ、採用試験の申し込みをしてください。
受付が完了すると、電子申請システムを通じて、受験票が発行されます。(受験番号が記載されています。)
(2)自己アピールシート提出
令和6年10月1日(火)~10月8日(火) ※10月8日必着
「自己アピールシート」を郵送または直接提出してください。
【受験票の発行】
・令和6年9月30日(月)
電子申請システムを通じて発行します。発行されると、登録したメールアドレスに発行した旨のメールが届きます。
受験票は印刷して、各選考に必ず持参してください。
【合格発表】
・各選考の結果は、市ウェブサイトに合格者の受験番号を掲載することにより発表しますので、合格通知は郵送しません。掲示する日時は、各選考時にお知らせします。また、電話等による合否の問い合わせにはお答えできません。
【個人情報の取扱いについて】
受験に際して平塚市が収集する個人情報は、採用試験及び採用に関する事務以外の目的では一切使用しません。ただし、採用者の個人情報は、人事情報として使用します。
ドメイン受信の設定をされている方は””@city.hiratsuka.kanagawa.jp””のドメイン受信を設定願います。