【2024年09月25日】
(復旧しました)申込内容照会画面の添付ファイルがダウンロードできない不具合について
先ほどお知らせした不具合について、本日13時頃に復旧作業を完了し、現在は問題なくダウンロードしていただけるようになりました。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
【2024年09月25日】
申込内容照会画面の添付ファイルがダウンロードできない不具合について
現在、一部の手続において、申込内容照会画面の添付ファイルがダウンロードできない不具合が発生しています。
順次復旧作業を行っていますので、添付ファイルがダウンロードできない場合には、時間をおいてからご確認いただくようお願いします。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
【2024年03月01日】
[Android端末、iOS端末]手続き申込画面における利用者ログインの不具合について
現在、標記の端末で利用者登録が必須でない手続の申込画面で利用者ログインを行う場合に、Googleパスワードマネージャー等によるパスワードの自動入力機能を使用していると、正しくログインができない事象が発生しています。原因については現在調査中ですが、復旧次第改めてお知らせします。復旧するまでの間は、画面右上にあるハンバーガーメニューのログインボタンからログインしていただくか、Googleパスワードマネージャー等の設定をオフにして御利用いただくようお願いします。
※当該不具合は、パソコンでは発生しません。
【2024年01月14日】
申込時にファイルの添付ができない事象について
本日8時頃以降、手続の申込画面でファイルの添付をしようとするとエラー画面が表示される場合があります。
その場合は、お手数ですが一旦ブラウザを閉じた上で再度ブラウザを開き、申込操作をやり直していただくようお願いします。
現在、当該不具合の対応中ですので、復旧次第改めてお知らせします。
【2023年12月25日】
コールセンターの年末年始の対応について
コールセンターは、2023年12月29日(金曜)から2024年1月3日(水曜)までお休みとさせていただきます。
WEB問い合わせフォーム及びFAXによるお問合せは受け付けておりますが、回答は2024年1月4日(木曜)以降になります。