村岡市民センター主催事業「藤沢の匠に学ぶ!メルシャン滝沢マイスターのデイリーワイン講座」のお申し込みです。
次の注意事項を必ずご確認いただき、同意のうえお申込みフォームへお進みください。
(お申込みフォームへのURLは注意事項の同意後、指定のメールアドレス宛に送付されます。)
【参加費・持ち物について】
参加費500円を当日集金します。
お釣りの出ないようご用意ください。
また生年月日が記載された身分証明書を当日お持ちください。
年齢確認のため受付時にご提示いただきます。
【車・バイク・自転車等での来場禁止】
ワインの試飲がありますので、来場の際は必ず公共交通機関をご利用ください。
車・バイク・自転車等でご来場の方はワインの試飲ができません。
【申し込み後の手続き】
・申込者数が定員(20人)を超えた場合、抽選とさせていただきます。
・当選者の方にのみ、1月9日(金)までにメールにてご連絡いたします。メールが届かなかった場合、落選となります。
【その他注意事項】
・お申込みフォームでは必要事項を全てご記入ください。
・荒天等の理由により中止となる場合があります。事務局で中止の判断を行った場合は皆様にご連絡(電話又はメール)する予定です。
・当日は事業の記録、報告及び評価等を目的として職員が事業の様子を写真を撮影しますので、あらかじめご承知おきください。
問い合わせ先
村岡市民センター
0466-23-0634
fj-mura-c@city.fujisawa.lg.jp