手続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
第20期藤沢市情報公開制度運営審議会委員募集
説明
藤沢市では、より開かれた市政の推進のため、情報公開制度について審議・検討を行う「藤沢市情報公開制度運営審議会」を設置しております。
このたび、第20期情報公開制度運営審議会の市民委員を次のとおり募集します。
●対象
・市内に在住、在勤又は在学している方
・市の常勤の特別職及び職員並びに議員でない方
・2024年(令和6年)4月1日現在において本市の他の審議会等の委員でない方
●任期
2024年(令和6年)4月1日 ~ 2026年(令和8年)3月31日(2年間)
●内容
年4回程度の審議会に出席し、情報公開制度の運用状況等についての検討など
受付時期
2023年10月25日8時30分 ~ 2023年11月27日17時15分
問い合わせ先
市民相談情報課 情報公開センター
電話番号
0466-50-3567
FAX番号
0466-50-8409
メールアドレス
fj-soudanc2@city.fujisawa.lg.jp