手続き申込
手続き詳細
手続き情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
- 手続き名
- 公害防止統括者(公害防止統括者の代理者)選任、死亡・解任 届出書
- 説明
<申請書ダウンロードのみ>
【手続概要】
特定事業者は、公害防止統括者(又はその代理者)を選任したとき、若しくは公害防止統括者(又はその代理者)が死亡又は解任したとき、特定工場における公害防止組織の整備に関する法律第3条第3項(第6条第3項)に基づき、公害防止統括者(又はその代理者)の選任及び死亡・解任した日から30日以内に届出が必要です。
【関連法令】
1.特定工場における公害防止組織の整備に関する法律
【手続方法】
窓口へ直接提出してください。
添付書類:資格を有することを証する書面
【手続窓口】
環境保全課 環境保全担当
午前8時30分~午後5時00分まで
(土曜日・日曜日・休日を除く)
【備考】
(部数)
正本及びその写し1通
その他詳細については、問い合わせ先にご相談ください。
手数料:なし
- 受付期間
-
2020年1月1日0時00分
~
問い合わせ情報
- 問い合わせ先
- 環境保全課 環境保全担当
- 電話番号
- 0466-50-3519
- FAX番号
- 0466-50-8418
- メールアドレス
- fj-khozen@city.fujisawa.lg.jp
ダウンロードファイル
- ダウンロードファイル1
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公害防止統括者(代理者)選任、死亡・解任届出書.pdf
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